とりあえずOK

アラフィフ新米介護士のまみんご。
人生の大先輩達に揉まれながら日々奮闘中
仕事 日常 趣味嗜好 etc 
ゆる〜く書いています

早めに出ないとね〜

こんにちは まみんごです。


雪、ずっと降ってます〜


さっき車を掘り出してきましたよ(笑
もう40センチくらい積もってる感じですねぇ



明日も雪らしい〜



いきなりくるとかやめて欲しい。。。w

こんにちは まみんごです。


2連休後の本日夜勤〜〜



朝起きたらいきなり


これですよ(笑
驚いた。 昨日は積雪0ですからね いきなりですからね〜


まだじゃんじゃん降ってますからもっと積もりますね。
日曜でよかったね〜平日の朝にいきなりこれだと
通勤ラッシュが鬼渋滞になりますから。


この冬初の雪かきですなぁ〜〜〜



びっくりしたわよ代行料金が8000円てどうよw新記録だわ


こんにちは まみんごです。
昨日は職場の忘年会。
行く前にちょっと資金をおろしておこうとおもって
ATMへ(会費は職場持ちですけど)


残高見たら 
はっ!????? え?????ってなった。


だって増えてるんだもん(笑


あっれぇ〜?? 残高こんなんだったっけか。。。。
勘違いしてたかな・・・・
と ちょっと狐につままれたような感覚で忘年会へと
まぁ減ってるんじゃないし 増えてるからね深くは考えなかった(笑


ついたらおんなじこと話してる人がいて
よく考えたらボーナスだったって いうことで落着(笑


「まみんごさんは5月入社だから正規の8割くらいかと」
って施設長が
それでもいただけただけありがたいですわ〜


私は初めていただくので前回と比べようもないけど
みんなはめっちゃ上がったって喜んでた。


うちの施設の評価が高かったらしくてそれが形になったって。
施設長も嬉しそうで
「今回 明細渡すのがすごく楽しい〜〜」ってニッコニコ(笑


また明日から頑張ろうねぇ〜 な忘年会になりました。




そして

祭壇がさらに進化しました(笑




まだまだ浸っております

こんにちは まみんごです


らぶフェスの感動がまだ冷めてません〜♪


祭壇もらぶフェス仕様にしました

バカですねぇ〜〜〜〜(笑 


・・・・いいんですっ!



昨日仕事終わりにファミマでチケット発券してきたし
これで20日と29日のライビュの準備はおっけ〜♪
huhuhuhuhuhuhuhuhu


さて 本日私は休み  職場の忘年会です〜



嗜好垂れ流しの巻

こんにちは まみんごですっ!


行ってきました 真剣乱舞祭!!



祭りだ祭りだ〜〜〜 バビュ〜ン!!!


真剣乱舞祭2017



五十路がお一人様でミュージカルって しかも2.5次元


怪しすぎる(笑  
でもいいんですっ
堪能してきましたよ〜ぉ♪


出だしからiPhoneを忘れて取りに戻るというアクシデントあり〜の
電車が着雪点検で遅れ〜の でしたけど

この雪だもんねぇ(笑


無事 行って帰ってこれました 諸々感謝です。

審神者の集団w


もうね 「最高」「尊い」 「かっこいい」 しか語彙がなくなってしまいましたね。
うん
もうみんな素敵!ヤバイヤバイ! みんな大好き愛してるぅ〜〜
って感じです。ヤバみがすごすぎる。


なんかねぇ 記憶がない(笑
キラキラしてて華やかで眩し〜超幸せな時間を過ごした感覚だけ残ってる的な(笑
ヤングなジョシがよく使う
 ハァ・・・・シンドイ
ってこんな時使うのね ってよくわかった(笑


でっかい大阪城ホールで中央にも舞台が作られてるし
刀剣男士たちが16人も出演してるもんだから 目が足りな〜〜〜〜〜い!(笑
モニター見なくちゃいけないわ 中央舞台見なくちゃだわ でも正面舞台も気になるし
って感じで目が回った〜〜(笑


いいんですBlu-ray予約したから 届くのは来年の夏だけど
ゆっくりじっくり堪能します。


で本舞台見るから今回ライビュはいいや 
と思ってライビュチケット取ってなかったことに激しく後悔・・・・・


もう売り切れてるだろうな と諦めながらもさっき確認したら
なんと!まだ大丈夫だったのでチケットゲットしました〜〜〜っ
まぢか まだ残ってるなんて・・・・アリガトウケンランブ
20日 ちょうど早番で上映時間にはバッチリ間に合う やった♪
さいたまスーパーアリーナでの大千秋楽のライビュ。
楽しみ〜♪


ブロマイド 缶バッヂ タオルは物販を諦めた母のために息子氏がゲットしてきてくれた
銀テは本日アリーナ席だった息子氏が母にわけてくれた感謝の極み


そして大阪城とキンブレ  画像 息子氏
息子氏は昨日の夜公演 今日の昼夜公演と3公演見てるという
コアな審神者です。。。。バイト代はたいたらしい
っていうかこれのためにバイトしてるようなもんですな。


年末は刀ステのライビュが当選したので 
帰省している息子氏と行ってきます〜♪


刀剣乱舞のおかげで はっぴ〜な時間を過ごせてますわ〜♪
明日からまた頑張れる!


まぢ ありが刀剣乱舞!