とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

人生も真剣乱舞しなさいねw

こんにちは まみんごです。


真剣乱舞祭 当選〜
公演は12月なので あと2ヶ月ワクワクできるって夢すぎる!


で早速チケット代の払い込みに行って来ましたよ♪
ついでに 払い込み済んでませんよハガキも持って。
先月振り込んどくの忘れて電話かかって来たとこのやつ。


あれ?また残高足りなかったんか?
また電話かかってこないうちに〜ちゃっちゃと払ってこよ〜♪
なんて思いながら


家へ帰って 払い込みハガキの日付を見たら
9月14日 とかって書いてある。
あれ?と思ってよく見たら
すでに払い込みを済ませたやつだった・・・・
無くしてしまったと思ってハガキが
ポストの奥底から新聞と一緒に出て来たんですな。
それを今のだと勘違いして
2度払いしてしまったよ。。。。
バカだわ


今月はまだ10日にもなってないんだからさぁ
しかも前回払った後に今月分を口座に振り込んでんだんだから
足りないわけないじゃん


あれ?また残高たりなかったんか?
の時点で気付けよ(笑


どんだけ自分のこと信じてないんやろ(笑


ほんとこんなとこどうにかしてほしい(他人事


さっきカード会社に電話して解決しました。