とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

疲れた時は 刀ミュ鑑賞に限りますな

こんにちは まみんごです。


今日は
幕末天狼伝鑑賞。



息子氏が 刀ミュ3作の中で一番泣いたという(笑
私も3作全部泣きましたけど
この作品は確かに一番泣いたのだわ。


他の2作品は 刀剣男士の想いが愛おしくて泣けたけど
この作品は、刀剣男士より人間たちの想いに泣けるですよぉ


「俺たち新撰組が戦っていたのは後の世のため
 そのためなら 己の命など惜しくない。
 それが 新撰組の戦い方だ!」


ストーリー的なものはこの作品が一番だと思ってます。
全部好きですけどねっ