とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

【注意】オタク成分濃厚

こんにちは 毛利藤四郎です。
・・・・はっ イカンイカン


こんにちは まみんごです。
今 刀剣乱舞でイベントをやっててですね
毛利藤四郎をゲットすべく頑張っているんですけど
なかなか来なくてですね・・・・


ってこんな話をするとドン引きです 職場でも(笑
まぁいいんです オタクはひっそりと生きていきますから。。。


せいぜいゲームのオープニング動画を貼って 布教するくらいが関の山ですよ。
はいはいはい 何も言わずみる! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


刀ミュの秋の新作は
「つはものどもがゆめのあと」
とタイトルも決定しましたし

年末に向けて色々楽しみでございます〜


さぁて 大阪城掘りに戻ります〜
もうりく〜ん  怖くないから出ておいでぇ〜♪