とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

宴もたけなわではございますが この辺りで。。。w

こんにちは まみんごです。


昨晩は 知人と女二人飲み会へ。
事前の連絡で 「17時でいい?」
とあったんですけど 本人にしたら7時のつもりだったらしい


ありがち〜(笑


時間に正確なA型乙女座のわてくしは 17時の10分前到着しておりましたYO!
まぁ知人も急いで18時には来てくれたので良しとします。


そして 始まったんですけど
お腹もいっぱいになって来たらもう後半眠くて(笑 
何せ夜勤明けですからねぇ


知人もお酒にはあまり強くないもんだから
そろそろ帰ろうか となったのが
なんと21時過ぎ(笑


お子ちゃまか! (笑


若い頃には考えられない時間でのおひらきになりました。
それでもちょうどいい具合に楽しかったですよ。


低燃費(笑