とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

あれから20年かぁ ひとつの節目ですねぇ

こんにちは まみんごです。


もう7月最終日ですね 
今日、7月31日はムスコの誕生日。


今年でもう20歳。
20年か〜早いものですね。


37時間かけて予定日の1週間前だというのに
3600グラム超えで誕生(笑
本当に大変だったけど 楽しかったなぁ分娩
「分娩台で冗談言ってた妊婦さんはまみんごさんくらいですよ」
って言われた(笑
で産声が聞こえた瞬間 分娩室の外で待っていた
パパとばあちゃん 妹の3人で 
「バンザーーーーイ!!!」
したっていうのは 今でも語り草(笑
おばか家族かよ(笑


入院中は、体も鳴き声もどの子よりも大きいから 
看護師さんたちから ジャイアン君 ってニックネームつけられたなぁ(笑
って楽しい思い出しかないなぁ


君が生まれて来たとき
そこには笑顔しかなかったんだよ
君の人生が笑顔あふれる人生になるよう
心から祈ってる 誕生日おめでとう。