とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

うまいんだYO!これ!(シリーズ化しようかな。w)

こんにちは まみんごです。


これ! めっちゃ美味しかったですYO!


キリンの世界のkitchenから シリーズの新作
薫るホットぶどう


ぶどうの味が濃厚ですよ。
ほのかにシナモンやクローブの香りがして〜
雪の舞い落ちる夜空を見上げて白い息をほ〜〜〜っと吐きながら飲みたいっ
寒い冬でも幸せあったか気分に浸れそうだわ〜これ。


知らなかった「世界のkitchen」シリーズって
ソルティライチもそうなんだぁ


ちなみにセブンで見つけて購入しましたけど
ファミマにはなかったなぁ。。。


見つけたら飲んで見てくださいねっ