とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

眼福眼福♪ ありがたや〜♪♪

こんにちは まみんごです。


テレビはもっぱらCSかBSです。


ナショジオとかヒストリー、日本映画チャンネル シネマチャンネル
旅チャンネル BSプレミアム FOX AXN なんか好きなんですけど 
海外ドラマいいですよねぇ。
スーパーナチュラルのウィンチェスター兄弟とかぁ
スリーピーホローのイカボットとかぁ
パーソン・オブ・インタレストのヒースとか
(もう放送してないのはAmazonビデオで見てる)
眼福な男子がいっぱいでございますよぉ〜(笑
いや ドラマ自体ももちろん面白いですけどね うん(笑


でねでねっ、最近一番好きなのはぁ
「マクガイバー」・・・・に主演で出てるルーカス・ティル



子供の頃 「冒険野郎マグガイバー」ってドラマやってて
よく見てたの覚えてるんですけどそのドラマのリプート版だって。
言われなくちゃ気がつかないくらい 全く別の作品ですわ〜(笑


このマクガイバーはめちゃくちゃ頭切れるんですよ
あらゆる困難を知恵で乗り切っていく
そこらへんにある道具で、窮地を切り抜ける道具をつくちゃう〜
インテリジェ〜ンス♪


そんで、ティルは X'men にも出てるんですよ〜〜〜〜
スコットの弟役で〜〜〜〜
ってこれは最近知ったんですけどね(笑 気がつかなかったわ〜


X'men見なおしだわ。



めっちゃキュートやないけぇ〜〜〜♪


ハァ・・・・・(//▽//)
・・・・トキメキは大事なんですっ(笑
たとえ対象が非現実的であろうと2次元であろうとね