とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

絶叫マシーンで身体が絶叫しましたYO!

こんにちは まみんごです。


本日お休み〜
雨の中、友達とナガシマスパーランドへ行ってきました。


金沢から東海自動車道経由で3時間ちょっと。
平日 しかも雨ということでナガスパめっちゃ空いてた。

お昼前に到着した時は結構降っていて 休止のアトラクションが多かったんですが
まぁそれでもパスポートを購入してがっつり遊ぶぞ!と張り切るおばちゃん2人。
5000円だし元はすぐ取れるだろうと。。。。


幸い スチールドラゴン

嵐 は動いていたので早速、嵐から

こんなの。高速でレールを移動しながら座席がクルンクルン回るんです(笑

この後スチールドラゴンへ。
待ち時間ほとんどなし、
駆けつけ二杯並みに連続でキメました。


それがいけなかったのでしょうか なんということでしょう
2人とも気持ち悪くなっちゃって(笑
しかも横揺れやら回転やらでプチむち打ち状態で首が痛い
やむなくカフェテリアで休憩・・・・


休憩している間に雨はやみ ホワイトサイクロンもアクロバットも
フリーフォールも運転開始。
フツーなら ヒャホ〜〜〜♪ てなもんでしょうが
気持ち悪くなっちゃってる2人は もういいわ状態(笑
やはり五十路 体が悲鳴をあげましたよっ(笑
絶叫マシーンに耐えられない体になってしまったのねぇ・・・
悲しい くすんくすん・・・・


その後 弱った2人が向かったのは 長島温泉湯あみの島

パスポート購入してたらプラス800円で入場できちゃう。
やっぱりうちらには絶叫マシーンより温泉だわねぇ〜♪
と途端に生き返る2人(笑


もう最高でした お・ん・せ・ん!
よかった温泉があって 
そうじゃなきゃ何しに行ったかわかんないとこだった(笑
温泉LOVE!温泉万歳!


もうね 多分遊園地へ遊びに行くというのはね
これが最後ですねぇ
今回でつくづくわかりましたもん
五十路にはふさわしくない遊び場なんだって(笑(あくまで個人の意見です笑)
絶叫マシーン、下手したら体痛めます(笑 いやまぢで

気持ちは若い頃と変わってないんだけど
やっぱり色々経年劣化してるんだなぁって感じましたわぁ。。。。(´⊙ω⊙`)ショボーン


レジャーも年相応にってことですな。


哀愁のスチールドラゴン