とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

今日も1日頑張るぞぃ

こんにちは まみんごです。


ただいま5時 出勤前です〜
早番は4時おきです。
この季節 布団から出たくな〜い〜〜寒い〜〜〜暗い〜〜(笑


これからの季節、何が面倒かって 
今はまだ大丈夫なんだけど
車のフロントガラスの凍結を解かすのが面倒〜


エンジンかけときゃとけるんですけど 
車内もあったかくなるしでいいんだけど
でも周り近所に迷惑ですもんねぇ 朝の早くからさぁ


だからヤカンにお湯 というレトロな方法で解かしてます(笑
まぁこれが一番手っ取り早く一発で解けるんですけどね。
その一手間がめんどくさいんですよ(笑


雪が積もると車の雪下ろしから始めなくちゃですしねぇ
うちは見た目重視でガレージ的なものは作らなかったんで
ここへきてちょっと後悔してる。。。。(こんな時だけだけどw)


今日は仕事の後、定期検診が入ってるんですよねぇ
久しぶりに本格的な検診だわぁ
メタボって言われそうですよ。。。。。


あ、インフルエンザの注射も今日だった。
予防注射はしてなかったんだけど仕事上したほうがいい感じだし
一応会社的には任意という形だけど、受けときます。


さ、今日も一日 頑張りますか


金沢駅 鼓門と もてなしドーム