とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

嗜好を垂れ流す回 Vol:2

こんにちは まみんごです。


夜勤〜


さて前回は刀ミュ 刀ステ両方に存在するキャラ
三日月宗近(様)をご紹介しましたが〜
今回は 大倶利伽羅さんをご紹介しましょう〜


まず本家オンラインゲーム刀剣乱舞の大倶利伽羅さん

オンラインゲーム刀剣乱舞公式HP


そして 刀ミュ 財木琢磨くん演じる 大倶利伽羅

ミュージカル刀剣乱舞公式HP

財木琢磨オフィシャルブログ



こちら 刀ステ 猪野広樹さん演じる 大倶利伽羅

モデルプレス


猪野広樹さんの画像があまりなかったです。。。


どっちもいいけど 刀ミュ派です(ひつこい



もともとゲームをやっててそこから入ったんですけど
今じゃ ゲームはそこそこに2,5次元の世界に移行しております〜
み〜んな好きですけど 最推しは
崎山つばささん 石切丸を演じてますよ

オンラインゲーム刀剣乱舞公式HP

ミュージカル刀剣乱舞公式HP

我が家の石切丸と三日月宗近


来月参戦の真剣乱舞祭は 今まで公開された全作品の出演者が登場するという
まさに乱舞祭なんですよ〜〜〜
あの三日月や大倶利伽羅や石切丸さんたちが歌って踊るわけですよっ
どうしよう〜〜〜ファンサで目の前に石切丸が現れたら 三日月が微笑んだら
考えただけで動悸息切れめまいです〜本番は救急搬送かもしれません
息子氏曰く 「腰が抜ける」 そうです(笑
もう残り一ヶ月を切ってますからね〜
体調整えて真剣乱舞祭にいざ参らん!