とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

1年で一番苦手な11月が終わろうとしておりますっ!

こんにちは まみんごです。


休み〜


はぁ・・・・
久しぶりに低空飛行でしたわぁ


昨日は 近所のお風呂に出かけて炭酸泉でのんびりして
奮発して90分のもみほぐしコースをお願いして
極楽な時間を過ごしたから 少し回復。


この時期、寒いし暗いし天気悪いしでメンタル低調になりがちですから
自分のメンテナンスを普段以上に気をつけないとねぇ〜
11月ってほんと苦手だわ〜


で 家に閉じこもってても気分転換にならんからと
重い腰を上げてお出かけしたんだけど 寒くてねぇ(笑
この寒くなりかけの時期って寒さに体が慣れてないから寒いんですよぉ(笑
慣れてくると大丈夫なんですけどね。
だから感じる寒さは真冬よりも今の時期が一番かも。


で、雨が降りそうな今日の天気
新しい傘を持って出て使うの楽しみにしてたんだけど
使わずじまい(笑 雨降る前に寒さでギブアップしました。


でも元気つけるために ガツンとお肉を食べてきましたよ(笑
いつもは180グラムのお肉 今日は280グラムに挑戦〜
全然平気で平らげられた。。。。ある意味怖い(笑


さ〜明日からいよいよ12月
今年最後 元気に駆け抜けましょう〜


たまには元気が出ないこともあるさ。。。。