とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

ローソンのグリーンスムージーは美味しいのだ

こんにちは まみんごです。


休み〜


今日は良いお天気
なので出かけなくちゃもったいない
と思ったんですけど
出かける用事がない(笑


無理やりローソンのグリーンスムージーを買いに出かけることにした。


それから近くの公園でしばらく日光浴

誰もいないことをいいことにベンチに座って 裸足になって地面を踏んでアーシング
気持ちいいんですよね〜裸足。
体に溜まってる不必要な電子的なものを地球に流して
電子バランスを整えるっていうのがアーシング。
本当かどうかよくわからんのですけど 実際気持ちいいんだからやって損はない
裸足で土の上に立つだけなんだしね。


子供の頃は 裸足で過ごすことが多かったですけどねぇ
私の通っていた小学校は 学校に着いたら即体操服に着替えて一日裸足で過ごす
っていう環境だったんですよ。裸足で過ごすのは強制ではなかったんですけど
ほとんどみんな裸足でしたね〜
野山を駆け回ってたなぁ 自然にアーシング出来てたんですね。


今は生の地面が出てて裸足になれるところを探すだけでも大変
どこでも裸足になれるのは子供だけだしね〜(笑


夏場はよく海に行ってたけど この季節の日本海は過酷ですからね。。。(笑


さて 電気も放出したことだし明日からまた仕事頑張ろう〜