とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

びっくりしたわよ代行料金が8000円てどうよw新記録だわ


こんにちは まみんごです。
昨日は職場の忘年会。
行く前にちょっと資金をおろしておこうとおもって
ATMへ(会費は職場持ちですけど)


残高見たら 
はっ!????? え?????ってなった。


だって増えてるんだもん(笑


あっれぇ〜?? 残高こんなんだったっけか。。。。
勘違いしてたかな・・・・
と ちょっと狐につままれたような感覚で忘年会へと
まぁ減ってるんじゃないし 増えてるからね深くは考えなかった(笑


ついたらおんなじこと話してる人がいて
よく考えたらボーナスだったって いうことで落着(笑


「まみんごさんは5月入社だから正規の8割くらいかと」
って施設長が
それでもいただけただけありがたいですわ〜


私は初めていただくので前回と比べようもないけど
みんなはめっちゃ上がったって喜んでた。


うちの施設の評価が高かったらしくてそれが形になったって。
施設長も嬉しそうで
「今回 明細渡すのがすごく楽しい〜〜」ってニッコニコ(笑


また明日から頑張ろうねぇ〜 な忘年会になりました。




そして

祭壇がさらに進化しました(笑