とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

悔しいですっ(笑

こんにちは まみんごです。



悔し〜〜ぃ(笑
さっきふんじゃったよっ


普段ならこんなツッコミどころ満載のメールなんて踏まないのにさぁ 
このメールの他に(確認したら6通くらいきてた)
「本日出荷以来の荷物を発送しました」ってのがあったからねぇ
タイミング悪く期日指定の荷物頼んであったし
それだと思って脊髄反射で開いちゃったよ。


てか日付見ろよ自分!(笑




クッソ〜〜〜〜(笑
こんなURL怪しすぎるだろ〜がよ!(自分に怒り
開いたら エッチサイトでしたよっ


そして即くる迷惑メール

でたっ(笑 相川祥子 
なんでこんな名前ばっかなんだろうね(笑


全くもう・・・・


まぁ普段使わないアドレスなんでほっときますけどね。。。
皆さんもお気をつけてね