とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

最高オブザイヤーな真剣乱舞祭でした

こんにちは まみんごです。



行ってきましたよぉ〜ん
真剣乱舞祭国内千秋楽ライブビューイング

いやいやいやいや まぢ最高
最高オブ最高 最高オブザイヤー
本公演では目がいくつあっても足りないキョロキョロ状態でしたけど
ライビュでは集中してみることができますからね
それぞれの良さがあって両方見れてよかった〜


いつもお一人様で行ってるんですけど 
今回はお隣の方がノリ抜群の方で一緒に楽しめてよかったです〜
これで年内は 刀ステライビュを残すのみになりました。
一段落〜


と思っていたら
なんとミュの新作公演の応募が12月25日からって!
ざわざわざわざわざわ・・・・
新作は 幕末のお話になるでしょう〜
次作は推しが誰もいないんですけど作品を観るたびに増える推しのことを考えると
やはりゲットしておくべきでしょうな 
取らなくて後悔はしても取って後悔することはないからっ
ってそんなに簡単には取れないんだけどねぇ〜


あと大阪公演で息子氏がくれた銀テ

なんとキーホルダーにできるんだってっ

これはこれは 
知らんかった〜〜〜超ナイスです。