とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

スッキリしてガッツリやってめっちゃ元気

こんにちは まみんごです。


あと4日で仕事復帰です。
ということで気合い入れて髪を切りましてん
(単に暑かっただけ・・・かもしれない)
スッキリしましたっ!


そして気合い入れて 鰻食べましてん
(お財布にも気合い入れさせました)

ガッツリいきましたっ!

先日の土用の丑の日は食べられなかったんですよ。
やっぱり年一回は食べとかないとなぁと思って
清水からダイビングしました。
めっちゃ元気になりました!(笑


こちらもようやく梅雨明け 夏本番です。
体力つけて乗り切らねばね。







■金沢の美味しいお店■

【金澤どぜう きふじん】
金沢駅から徒歩10分です
金澤の名物 ドジョウの蒲焼のお店なんですが
うなぎやカレー(これまた美味しいんです)や定食
夜は大皿盛りのおばんざいをつまみにお酒も呑めます。


「ママ〜とりあえず生と蒲焼5本ね〜」

な感じで金澤の名物を楽しめますよ。