とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

新年早々嬉しい再会

こんにちは まみんごです。


連休っていいわぁ〜
リフレッシュできましたよ。


お出かけもせずほとんど寝倒してました(笑
私の場合メンタル弱まった時は寝るのが一番なんですな 昔から。
おかげで復活できました


復活といえばね


岩泉のヨーグルトが復活してたぁ〜〜〜〜〜!!
パッケージも新しくなってる〜〜〜〜っ
さっきスーパーで再会しましたっ!


もう一昨年なるんですかね 
北海道で台風による大きな水害があったじゃないですか
あの時に岩泉の方も大きな被害に遭われたそうで
工場の生産ラインがストップしてたんです。
店頭から消えてから いつ復活してくれるかなぁとチェックは欠かさずしてて
今日見つけた時は思わず やった〜復活した〜〜〜っっ!て言っちゃいましたよぉ


めっちゃ美味しいんですよほんっとに
クリーミーで濃厚で。ここの食べたら他のヨーグルトは食べられな〜い


って今日はじめて通販してるの知ったんですけど(笑
専用のレードルもあるんだ
包装がパウチなんで 中身を出すのが結構難しかったんです
レードル欲しい。


うちはプレーンを食してますが 加糖タイプもあるんですよ。
ほんと美味しいですから まぢうま。


どこでも置いてあるっていうポピュラーな商品じゃないようですけど
通販できますからね〜 ぜひ一度お試しくだされ。まぢウマですから。