とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

おやつは300円まで

こんにちは まみんごです。


本日夜勤 (なにごとも起こりませんように。。。トラウマになっとります)


夜勤17時出勤なんで朝はゆっくり寝てられるんですけど
4時過ぎに目がさめる・・・・


この歳になって気がついた事
二度寝ができなくなった・・・・


でもいくらなんでも4時に起床するのは早すぎるので
お布団の中でウダウダと6時頃まで頑張って(?)過ごしました。


息子氏は昨日、京都へと戻っていきまして
(1人増えただけなのになんでこんなに散らかるのかと思うんですけど)
息子氏がいた間に散らかったお部屋を片付け ゴミ出しして 
お江戸行きの準備をして まだ9時。。。
早起きはいいもんだ!(笑


明日はお昼の新幹線なので 
仕事から戻って1時間ばかしで出なくちゃいけないから
今日のうちに準備済ませとかないとダメだし。



2日目の予定をあれこれ考えてみて
はとバスのツアーもチェックしてみましたよ
スカイツリーと浅草ってコースがあってね
食事もついてるし(ビュッフェじゃないところも○)いいんだけど
朝がねぇ9時過ぎの出発なんだよねぇ・・・・早くない?


って事でまだ申し込みはせず
空席状況見たら当日でも良さげなんで当日朝の気分で決めようということにした。
自力で行ってみたい気もするし〜東京の地下鉄に挑戦してみたい(笑
迷子必至ですけどね。。。。
目と口と耳があればなんとかなるでしょう


あとは、お天気良くなりますように〜