とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

劇団☆新感線「髑髏城の七人 月」〜下弦の月〜素晴らしかったっ!

こんばんは まみんごです。


ただいま〜 お江戸から帰ってきました〜


いやぁ楽しかったぁ〜
観劇も感激しました! もうめっちゃくちゃ素晴らしかったです。

私のお目当ては 左から4人目 天魔王役鈴木拡樹さん
圧巻の天魔王でした 素晴らしかったっ!
みなさん素晴らしかったですけどねっ!!
あと会場が

豊洲にできたステージアラウンド東京
なんと観客席が360度回転するんです。ターンテーブルのように。
スクリーンに映し出される画像と、360度分の広いステージで
今までにないすごい演出がされていました!
なんだこのステージは!すごいすごすぎるっ!
語彙力皆無(笑 


翌日は スカイツリー

浅草も行ってきた。
移動もなんとかなりました(笑 楽しかった〜


そしてなぜか銀座もうろついてきましたよ
そしてなぜかGUCCIの財布なんか買っちゃってましたよ(笑

新春の財布は春(張る)財布だからいいんです。
あとは トラベラーズノートの東京駅限定もの

職場には 定番 東京ばなな(笑


でね 金沢帰ってきたら とんでもない雪ですよ。。。。
吹雪ですよ。。。 東京の青空持って帰って来ればよかった  


というわけで初めてのお江戸一人旅
めっちゃ楽しかったです〜〜〜東京好きだ〜