とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

こいつは春から幸先いいぜ〜ぃ

こんにちは まみんごです。


昨日は結局 職場近くのスーパー銭湯に前泊しました
早番だったからねぇ・・・・
早番の時は普通4時起きで5時に家を出るんですけど
この天気で早朝がどうゆ〜ことになっているか
想像もできませんしねぇ


昨日は 出勤が本当に大変だったらしく
遅刻者続出だったそう。
一番大変だった子で2時間の遅刻だって。。。怖い・・・


私は〜前泊したおかげで余裕を持って出勤できました〜
ナイスまみんご!


そして今日も雪が降り続き 大変ですよ〜
それでも明日は夜勤ですから少し気持ち的に余裕があります (笑


あと 今日は申し込んであったミュージカル刀剣乱舞 春の新作
(まだタイトルも発表されてない)の当落発表の日でしてね。。。


なんと! 当選しました〜〜^^

4件申し込んだうち1件だけ当選しました。
わ〜〜〜〜〜〜い♪ すごいすごい〜〜
ほんとうれしぃ〜 4月ですけど 今からワクワクです。ミュの神様ありがとう〜
浮かれすぎて代金払いこむの忘れないようにしないと(笑