とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

この仕事を選んで良かったと心から思える幸せ

こんにちは まみんごです


めっちゃ久しぶりにブログ書いてます。


仕事も頑張ってます〜
今期からなんと職場のリーダーってもんになってしまいました。
介護業界に入ってまだ1年も経ってないので戸惑いw
でも受けたからには頑張りますぞっ



このことをきっかけに初心を思い返しましたよ。
この業界を最後の職として選んだのは


人生の終末期を過ごすおじいちゃんおばあちゃんに
少しでも安らかな時間を過ごしてもらいたい
というものでしたよ〜


日々の業務に追われて 
そういった志っていうのが見えなくなっていましたわ
毎日毎日、仕事に入る前
自分はなぜこの仕事をしようと思ったのか
っていうことを思い返すことが大事だなぁ。。。


本当まじ 日々学び 日々感謝です。