とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

我が家にはちっさいおっさんがいるんですよ

こんにちは まみんごです。



暑すぎて外でたくない・・・
お花の水やりに9時ごろ外出たんですけど 
その時間でもうすでに灼熱でしたね。


水やりで視線を感じてふと見ると

なんか見てる(笑


うちには猫様が2匹いらっしゃいましてね。
黒猫さんと白黒ハチワレさん
兄弟猫です。
男のくせに気が小さくてね〜
この前のエアコンクリーニングの時も 
なんだなんだ!?の大騒ぎをしておりましたよ(笑

2階へ上がる見知らぬ人たちに驚くちっさいおっさんたち

見事なへっぴりごし

2階が気になってしょうがないけど ちょっと怖い。。。

あ 気づかれた(笑


この子達とは8年前に里親募集で知り合ったんですよ
4兄弟だったんですが 2匹は別のお家へ
うちに来た時はもう生まれて半年以上は経ってるね
って感じだったので
今は9歳くらいかな〜 シニアの年代ですねぇ
我が家で一番年上のおっさんたちなんですよ(笑
我が家のちっさいおっさんです。


ちっさいおっさんたちテレビも大好きです(笑


岩合光昭の世界猫歩きとか たび猫ロマンが大好き
きっと可愛いおねぇちゃんがいっぱい出るからなんでしょう〜(笑



顔見てるとねぇ おっさんには見えないんですけど


これですよ(笑

ね? おっさんでしょ?(笑