とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

何事もほどほどにってことですなぁ

こんにちは まみんごです。


昨晩は久しぶりのみましたわ〜
今若干の二日酔いですね・・・・


いつもは代行で帰ってくるんだけど 
昨日は流れ的にタクシーになったから
さっき車を取りに行って来ましてね めんどくさかったけど


田舎は車がないと何にもできないもんですから。。。
歩いて30分ほどの場所なんで 酔い覚ましも兼ねて歩こうと
外に出たけど真夏の太陽まぢ頑張りすぎ 凶暴な暑さ 
命の危険すら感じたので
近くて申し訳なかったけどタクシーを呼んだわぁ
だってこの炎天下の下30分も歩いたらまぢ死ぬ


歩くなキケン!的な


でね、ここ数年の酔い方って 
肝臓より脳みその働きに影響が大きくてね
記憶がなくなるんですよね〜記憶が
若い時はそんなことなかったんだけど
年取ってくると酔い方も変わっちゃうんですかねぇ



気持ち悪くなったりしないかわりに記憶をなくすわけですが
どっちがいいです?(笑


お勘定払ったかとか変なことしてなかったかとか
翌日一応確認するんですけど
逆にいつもよりきちんとしてた とか言われたりするという。。。
どないやねん(笑


まぁね ちゃんと家にも帰ってるしね
ちゃんとベッドで寝てるしね 1人で ←ここ大事
そう男子との酔った勢いの間違いも最近とんとないですし


いいんだか悪いんだか。。。     いいんです


今回はそこまで記憶飛ぶことはなかったですけど
それはそれで 変なこと言っちゃったなとか
思い返して赤面したりするので困ります。


・・・・要は 
酒は呑んでも呑まれるな
っちゅ〜ことですな(正論


って このよっぱらって記憶がなくなるっていう現象
記憶されていないのか されてるけど思い出せないのか
問題あるのはインプットなのかアウトプットなのか
どっちなんでしょうね。


と、どうでもいいことを考えて見る二日酔いの日曜。。。