とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

生き恥を晒してみる回

こんにちは まみんごです


夜勤明けからの休日
暑いからお出かけはちょっと考えちゃうなぁ
っていうより 元々出無精系なんですわな
目的がないと出かけたくないっていうのが年々強くなってます
デブ症ですな


先日からダイエット始めたんですけど
この仕事(介護職)ってかなり身体動かしてるんで油断してたっていうのがあって
気がついたら1年まえより5キロ大きくなってたんですよ 
前回の健康診断からいくと3キロ増
この年の5キロって半端なくないです? 
筋肉ついての5キロならいいけど
脂肪のみで5キロって・・・・・
一番ナイスだった時に比べて10キロ増 
ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
絶賛デブ症発症中


現在64 kg


そんなこんなで体のラインが悲惨・・・
着こなせる洋服がなくなってしまいました・・・・・
単純に着れる服もなくなりつつある
12月のイベントに向けてっていう意味でも頑張ろうと
久しぶりに本気モード突入ですわね


以前はジムに通ってたんで筋肉量もあって結構絞れたし
基礎代謝もいまよりよかったんですけど今はねぇ・・・・
まぁこのあいだの健康診断では 20代の基礎代謝だって言われたんだけど
なんでか全然反映されてないしね・・・・
運動しようにも
まずは体重を落とさないことには膝がダメになる予感しかしないし(笑
まずは摂取カロリー制限からやってます。


この年になると美容もさることながら 健康っていうのが1番大事ですしね
・・・・・ゆるゆる頑張りますわ


4、5年前はこんな細かったのによぉ〜〜〜😹
ほんと太るのって簡単だよなっ


やばすぎる今現在の数値


体脂肪率。。。。
この数値で標準だなんてTANITAに騙されないからなっ!(笑