とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

持ってるだけじゃダメというのは嫌という程わかってるはず

こんにちは まみんごです


前々回、崎山つばささんのライブに当選したわよっ
な記事をアップしましたが
その後ですね 
なんと 
出演ドラマのDVD発売記念イベントにも当選しましてですね
それがですね DVDの手渡しイベントな訳でしてね
・・・大事なことなので二回言いますね


手渡しっ!


しかも 9月21日で・・・もう10日もないと言う
は・・・徐々に慣れていこうとライブから始めたのに
いきなり手渡しイベントに当選しちゃったよ おぃ・・・
的にうろたえております・・・・


当選がわかったのはもう少し前のことでしたが
ダイエットで結果を出すには時間がなさすぎる
せめて せめて露出する顔だけでも痩せておこうと
購入しましたよ これ


朝晩 ビヨンビヨンしております
健気だわよねぇ (笑


これなんかいい感じですよ
顔の筋肉って鍛えることないですもんね
これやってたらたるみは解消できるような気がします
ほうれい線はどうかわからないですけど・・・・


なんでも継続すればそれなりの効果はあるんだと思いますけどねw
頑張ります〜


あとね〜真剣乱舞祭にも当選しましてん^^