とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

山郷は秋がいいね

こんにちは まみんごです


休み お天気はイマイチでしたけど
妹から「どっかいかん?」とお誘いもあったので
お昼頃からひとっ走り 


岐阜県白川郷まで
金沢からは距離的にもちょうどいいドライブコースなんです。
世界遺産になってからは凄い人気で混み混みなイメージしかないけど
さすがに連休明けの平日はすいてました よかった


相変わらず外国の方が多いですねぇ
アジア系は少なかったかも
凄い時には日本語よりアジア某国の言葉が飛び交ってますからね〜
ただでさえ声でかいからねぇwえげつないわw



もうちょっと足を伸ばせば飛騨高山ですけど
今回はパス
白川郷だけで帰って来ました


ちょうどいい気分転換のなりました〜^^