とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

ふざけてるわけではないのですよぉw

こんにちは まみんごです。


1ヶ月あまりの休職から明日復帰するわけですが〜
その時に菓子折りの一つでも持って行こうかと思って
ショッピングセンターでウロウロしながら何にしようかと考えた末

こんなのにしました。
金沢カレー味のうまい棒みたいなものと
五郎島金時のでかポッキー


クッキーやチョコの詰め合わせとか無難ですけど
型通りとか、気張った感じのも嫌だし〜
若い子が多いからこんなのでもいいかなと
これを休憩室に置いておけば気兼ねなく食べてもらえるかなと思って。


・・・くだけすぎですかね?(笑


適当にこれでいいやとかやったんじゃないくて
何がいいか考えたすえですからね〜
そう!! 気は心!!
ですよねっ!?


ということにしておく!(笑