とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

インテリジェンスは不可欠

ただいま〜〜〜夜勤明け 
静かな夜勤であった^^


昨日 本屋さんに寄ったらこのような雑誌があったので即買い

いや もちろん本の中身も一応興味あるんですけども
何より 山中教授っ!(><)
いや〜ん 素敵〜〜〜〜〜〜〜っ
私 山中教授大好きなんですっ!
ビジュアルだけでももうタイプど真ん中!ドストライク
品がおありで細身で背がお高くてメガネがお似合いで
そして何より大事なインテリジェンスっ!
一言で言うなら 「シュッとしてるっ!!!!」
もう至高っ!素敵だわ〜〜〜〜〜〜


ってウホウホ喜んでたんですけど 
職場へ行ったら行ったで
食堂のテレビでNHKが映っててNHKスペシャル的な番組をやってたんですよ
多分再放送だと思うんだけど 「遺伝子」って番組
うわ〜面白そうな番組やってるじゃん と思って何気にチラ見してたら
なんとその番組にも山中教授〜〜〜〜〜〜〜〜(><)
メインコメンテーター的な立場で出演なさってたっ!


なにこの偶然っ 運命っ!?(笑)


食事前の口腔体操より大きなお口で大きな声でたわよ(笑)
もうほんと久しぶりにウホウホ喜んじゃった私です


あ もちろん本の中身もしっかり読んで今後に生かしていきますよっ!(多分)