とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

地元は雨だけど そちらはどうですか

夜勤入り


ここしばらく雨が続いてるこちら
ひと台風ごとに涼しくなる〜 秋が近づいてますなぁ


今日も雨模様
一時的に めちゃくちゃな土砂降りになったり
先日も洪水警報 土砂災害警報発令されてたわ〜


関西のお天気はどうなんでしょう


そう今日は甲子園決勝戦


地元星稜高校が初優勝かけて頑張ります
夜勤入りだから観戦する時間はあるし
パブリックビューイングに行こうかな
早く出勤して施設でじい様ばあ様たちとPVしようか(笑)
きっと今日はどこの会社 どこの施設 どこの家でも
テレビにかじりつきになるんだろうなぁ
何事にも冷めてる感じが否めない我が地元も
今日は熱く燃えるだろう〜いいねこの一体感


星稜高校の子達は楽しんでプレイしてるっていう感じがいいね
どの試合でも笑顔いっぱいだ
決勝戦も楽しんで楽しんで目一杯楽しんでほしいな〜


頑張れ〜高校球児たち


おばちゃんも夜勤頑張る(笑)