とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

リクルートスーツなんて他人事だったけどさぁw

こんにちは まみんごです。


息子が夏休みで帰省中〜


大学2年生なんだけど この秋から研修もどき(よくわからんが)
が始まるそうで
リクルートスーツが必要なんだってさ〜〜( ´Д`)
・・・作ってきましたよ・・・



入学式用に作ったスーツとリクルートスーツって違うのか・・・
なんだかんだと物入りですよねぇ


就活戦争に勝ち残らなくちゃならん学生も大変だし
今のご時世、親も子も大変だわ。


今の時期ならコートもお安いとか言われたけど
もうこの秋に必要な最低限のもので終わらせといた。。。
それでも結構なお値段になったわよぉ
母 頑張って働きますわ (笑