とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

今年の残りの運を全部はたきますからお願いします

こんにちは まみんごです。


この秋の 刀ミュ新作。



ミュージカル『刀剣乱舞』新作公演告知映像


一番推しの石切丸さんの登場はないけれど
箱推しの三条出演ということで ヒジョーーーーに楽しみです。
って楽しみってどころじゃないですけどねっ


チケットの抽選先行申し込みも完了してますが
めっちゃ難しいんですよ手に入れるのが〜〜〜〜
大阪 京都の公演に絞りましたけど それが吉と出るか・・・


最近のチケット運は無いに等しいし(笑
ライビュしか当たってないときてる・・・・・


陰徳積んで徳を貯めとかないとダメですね(笑
年末には 真剣乱舞祭もあるしその分も〜〜


当落発表は8月29日です。。。。
当たりますように!!