とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

決して甘やかしてるわけではない 。。。と思うw

こんにちは まみんごです。


今日は夜勤。
17時出勤なので夕方まで時間があります。


これからPCの修理に・・・・
調子が悪くてだましだましって感じだったんだけど
とうとう昨日、逝ってしまわれたようです。
ハード臭いんだけどなぁ 
でもアプデの時にもおかしなメッセージでた
とかいうしプログラムもイかれてるっぽくもあり。。。
買う方が早い気もしなくも無いけど


先日はスマフがぶっ壊れ・・・・
まぁ・・・スマフォは2年過ぎてたからまだ良かったけど
ここでPCが逝ってしまったかぁ。。。。


学生さんにはPCは必須ですもんねぇ・・・・・
無いわけにはいかないですもんねぇ・・・・・


PCの修理くらい息子にいかせればいいじゃん って思うでしょ?
いかんせんここいらは田舎で交通手段がないんですねぇ
いえ 行けないわけじゃないんですけどね
考えただけでめんどくさくなるくらいの行程なんですよ(笑
で手っ取り早く母が車で連れて行くと
学生だからまだ免許も持たずですしねぇ


ハァ・・・いつまで手がかかるのかねぇ(なぜか嬉しそう)