とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

はいはぃ〜なまけ者が通りますよ〜

こんにちは まみんごです。


チョット前に ダス◯ンさんでお掃除ロボット的なのを
お試しさせてもらったんですけどね(ルンバではない三角のやつ)
かなり便利というか使える感じだったんで
使いたいけど
だったらレンタルするより買ったほうがええんじゃないか
と思いつつそのままになってたんですけど


昨日 大好きなブロガーのカータンさんがこんな記事を書かれてて

これはこれはいいんでないかい?


うちにも猫さまが2匹いるので
床の汚れが結構ひどい スチームモップでゴシゴシしてるんだけど
出すのが面倒、コードが面倒 給水が面倒 (ひどいメンドくさがり)


そんな煩わしさがなく
ロボットが勝手に拭き掃除してくれるってすごくないですか??
楽チンだわ〜


口コミ評価も高評価だし。
これは買いですかねぇ〜