とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

とりあえずやらないよりマシってくらいでいいか〜

こんにちは まみんごです。


明け番の日は 帰ってご飯食べたら意識がなくなり
気がつけば夕方です(笑
グータラですよねぇ・・・^^;


今は息子が夏休みで帰省しているので
ごはんを作って仕事へ行きますが
これ、1人だときっと何もしないだろうなぁ・・・(ため息


グータラさは体型にも反映しますな。
さっきから過去の画像を整理してたんですけどね
息子が大学進学して家を出てからてきめんに太ってますもん・・・・


2015年くらいはまだマシ。若干 ん?だけど(笑
ンンンン・・・・?ってなって来たのが去年2016年の画像から(笑
今はもう立派なおばちゃん体型ですYO!
太るのは本当に簡単っ!・・・(泣


もう五十路にもなるととにかく痩せにくくなってるからさ〜
何しても痩せないのよねぇ〜〜
って思ってたけど 2年前はまだマシだったんだから
これはも明らかに 年齢ではなく〜怠惰怠慢ですわね。


歳をとるとホルモンの作用が〜とか筋肉量が〜とか基礎代謝が〜とか
なんだかんだと年齢を理由に
どうせやってもムダ無駄〜と怠惰に過ごしてきたもんねぇ


ダメダメ!美熟女を目指さないとっ!


やっぱりボクシングと筋トレ再開か〜


若い頃より 成果は出にくいだろうけど
やらないよりマシだよねぇ。


そういえば今年の春までは おデブながらも
金沢マラソン走るんだ!とかって走ってたんですよねぇ
それがエントリーに落選してからテンション急下降(笑
全く運動をしなくなったのはそこからだわぁ
ジョギングしないでデブ道ひた走ったわけですな(ぷっ


これ一番締まってた時の過去画像 
見て あぁぁ・・・・ってなったやつ。

 

これで2014年。。。
新しいウェアが届いたんでうれしがって撮ったもの
今もこのウェアあるけど、着れたもんじゃないですわね・・・(泣
戻れるかなぁ 戻りたいなぁ〜


思ってるだけじゃだめ
やらなきゃ戻らないってことですわねぇ〜^^;