とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

くっ また睡魔の思うがままに嬲られてしまった・・・

こんにちは まみんごです。


やっぱり 夜勤明けは睡眠が必須のようです(笑


またまた帰ってご飯を食べてから
睡魔にやられてしまったらしく 気がつけば夕方です。。。。
もうこれね 自分でダメ出しするのやめます(笑
これは生体的に必要なんだわ 睡眠だいじっ!
若い頃と違って 徹夜明けは頑張れません!(宣言



今日一緒に夜勤していた若者に
明けの日ってどんな活動するのか聞いて見たら
「給料入ったんで今から遊びに行きます〜」
だって・・・


若いってすごい・・・・(笑


まぁ自分もそうだったけど。。。。


朝まで飲んで そのまんま仕事とかありましたよねぇ。。。
大晦日に繁華街でカウントダウンして(バスガイド時代に)
元旦の初詣バスに半分以上酔っ払ったまんま乗務したことありました〜(笑

テンション高めどころの話じゃなかったですけど
おめでたムードの中 車内は程よく盛り上がったという(笑
20代そこそこの話です。。。。(トオイメ)
(30年ほど前の話なんで時効ですよね?w)


今じゃ飲みに出てても 午前様になることすらまずないですしね。
何せ体力が持ちませんもん(笑 


いい加減、お腹がいっぱいになるわ眠くなるわ 帰りたくなるわ
・・・・って 子供か! (笑


たま〜に 午前様になると 2日ほどだるいですしね(笑


年取ったわぁ〜 って実感しますなぁ(苦笑