とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

子離れなんてできませんがな(笑

こんにちは まみんごです。


あ〜ぁ 帰っちゃいましたぁ 京都。
さ〜び〜し〜〜〜〜〜〜
一ヶ月ほどいてくれましたからねぇ・・・



京都に戻る前に 何か食べて行こうかということで
リクエストを聞いたら きふじんままのカレーが食べたい
ということで 

行って来ました。
きふじんのままには色々お世話になってて息子もここのカレーが好きなんです。


今日はモツカレー。


〜〜〜次は お正月かなぁ〜
シルバーウィークにもしかしたら帰ってくるかも〜って言ってたけど
早く卒業して 帰ってこないかなぁ〜〜〜(笑


一応本人は、こっちで就職したいと思っているみたいですけどね。
どうなりますか。


まぁ 元気で過ごしてくれてれば それで良しです。


さ 母は明日また早番4時起きなので 就寝っ!
おやすみなさ〜い