とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

2連休の前日って素敵っ!!w

こんにちは まみんごです。


今日は早番でした
朝5時に家を出ます。
バスガイド時代は3時起きとかザラだったんで
早起きには慣れてます〜

今朝は変わった雲が出てたんで一応撮っときました(笑
地震雲とかだったら貴重だからねぇ(笑

 


パノラマで撮影したらぐにゅ〜んってなってしまいましたけどまっすぐな雲です


ってことで仕事終了して帰って来たわけですが 
日曜の早番は入浴介助もほぼなし
3名いらっしゃるけどほぼ自力入浴できる方々だから〜
居室清掃が主な役割なのです。 
仕事した気がしないうちに終わりました(笑


そして明日あさって2連休〜〜
どこか遊びに行ってこようか 免許更新済ませてしまおうか・・・・
迷い中です(笑 (いや免許更新いきなさいよw)


とりあえず今夜は呑みに行こうかなぁ
友達がやってるバー 
しかも近所なので 気楽に1人のみができるという
貴重な場があるんです。
そうだそうだ息子が帰った寂しさ紛らわせに(こじつけ) 
れっつらごぉ〜ですな(笑