とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

シミーズ(古っ)出したまま歩いてる的な?(笑

こんにちは まみんごです。


連休って素晴らしい(笑


今朝ゴミ捨てに行って戻って来たら
我が相棒 JUKEちゃんから何かが出てる・・・・


触って見たら スポンジ素材のもの
緩衝材かなんかだろうか・・・・


いつから出てたんだろ
こんなのひらひらさせて走ってたんかな(笑


多分、大した問題ではない (ということにしとく)
ので、出て来てる隙間に突っ込んどきました。


よし解決!(力技)



ってか タイトルのシミーズってわかるかな?
こっちはシミーズって言ってたけど
一般的にはシュミーズ?