とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

オラにミツバチの力を分けてくれ

こんにちは まみんごです。


あ〜のどが痛いっぽい・・・・
職場で何人か風邪ひきさんが出てたんですけど
いよいよこっちにも回ってきたかな 風邪菌
風邪菌が増えないように今のうちに抑えとこうと思って
買ってあったマヌカハニーのキャンディを舐めてみましたよ。

喉の痛みや口内炎にいいって聞いたことがあるぞ〜
あとは身体をあっためて早めに休むことにしよう。
悪化しませんよ〜に


で、息子の単位の件
やはり 教授の元ファイルからの転載ミスだったんだってぇ


元ファイルからの転載ミスでした。
謹んで評価を訂正します。申し訳ありませんでした。


とのことです(笑