とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

地のエネルギーをいただこうかね

こんにちは まみんごです。


夜勤後のお休み〜
最近また腰が痛くなってきた。若干ですけど。
軽いうちに何とかしたほうがいいと思うけど
下手に整体とかマッサージに行くと逆に悪化することあるんですよね。


やっぱりのんびり温泉がいいかな


幸いここいらには、いい温泉がたくさんあるし
ドライブがてら湯治っていうのもよくやります
直近の有名どころは 湯涌温泉
市内から30分ほど


よく行くのは

白峰温泉  画像は冬の白峰です。
車で1時間ちょい 白山麓にある温泉です。


でも今日は 近場の銭湯の炭酸泉にしようかな(笑