とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

強くたくましく美しぃ

こんにちは まみんごです。


一泊2日で 温泉に行ってきましたよ〜
バスガイド時代の同期会です。


行ってきたといっても県内の山中温泉ですけどね。
山中温泉はちょうど 

こいこい祭りで賑わっていました。
こんな感じのお神輿がたくさん練り歩いてましたよ。


職場の同期って学生時代の友達とは又違った親しさがありますよね。
みんな五十路のいいおばちゃんな年頃になってしまったけど
いつまでもバスガイド時代のままの仲間たち。
まだまだ若い。元気。美しい。
私もおばさん化に歯止めをかけないとダメだと思いましたねぇ(笑


私たちは15人が同期入社。
私が一番最後に結婚したんですけど、一応全員 お嫁さんにはなりました。
でも継続できているのは、わずか5人という(笑
継続しているうち1人は再婚だから15人中11人が一度は失敗してるという(笑
何でですかねぇ(笑 やっぱりうちらが丙午だからですかね(笑


でもみんなそれぞれしっかり生きてますよぉ
女子って強い(笑 たくましい。
そんな仲間と 喋って飲んで笑って
よし 明日からまた頑張るぞ〜〜〜!って元気になって帰ってきました。




余談ですけど、いつも幹事をしてくれる子がいるんですが
この子がすごい大食いなんですよ(笑
今回は朝のバイキングで カボチャプリン15個食べてました(笑


いつものご飯もすごくて 朝はパン派なんですけど
毎朝、食パン一袋食べるんですよ(笑
でも細い 羨ましい限り。。。。