とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

退社する前によく確認しましょう。。。

こんにちは まみんごです。


夜勤明け


ようやくお家について
さぁ。。。ご飯食べてお風呂はいって寝ようと
制服を洗濯するのにポケットを確認してたら


なんと。。。。
巡回に使った、居室のマスターキーを持って帰って来てた・・・


これはどう考えても 後でいいや的な案件ではないわなぁ・・・・
。。。。。
頑張れまみんご・・・・自分のケツはじぶんで拭くのだ
。。。。。


ってことで、椅子に座る間もなく返しにいって来ましたょ。。。。



お疲れ様・・・・



そして 真剣乱舞のチケット
やはり全て落選・・・・orz


あとは、勝利の凱歌の円盤の限定抽選しかない。。。。


限定版は2枚購入したので〜シリアルNoは2個ゲット
大阪3公演と東京1公演をそれぞれ申し込んだ。。。。


当たれぇ〜〜〜〜〜〜(><)
つばさく〜〜〜〜ぅん なにとぞよろしくですぅ〜〜〜〜


ちなみに 母は石切丸さんジャケットだけど
息子は

村正ジャケットだって(笑