とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

やっぱお給料はモチベーション左右するよね?w

こんにちは まみんごです。


もう髪が限界です(笑
5日に美容院予約してあるんですけど
根元の白髪がもう限界・・・・・
眉マスカラ塗ってごまかしてます(どないやねん 笑


前回行ったのはいつだっけって今さら確かめてみたら
復帰前日の8月8日だった


げげげ!! 2ヶ月行ってないんだ・・・
そりゃ限界突破しますわなぁ・・・


気持ちはまだまだ若いつもりなんだけど
こういうところは如実に年齢が現れてごまかせませんね〜 クスンクスン


で全然関係ないんですけど
昨日はお給料日でした。うちは月末支給。
入社して初めて正社員としてまともに出勤できた8月21日〜9月20日分
ドキドキしながら明細見て びっくりしましたよ
こんなにもらえるんだ!って ありがたや〜


介護職って給料安いイメージしかなかったんで
余計にそう思ったのかもしれないけど ありがたや〜でした。
一層モチベーション高まりましたよ(ゲンキンなやつ 笑


さて 本日も遅番 これから出勤です
行ってきま〜す


次男坊の癒しの肉球でも