とりあえずOK

アラフィフ新米介護士のまみんご。
人生の大先輩達に揉まれながら日々奮闘中
仕事 日常 趣味嗜好 etc 
ゆる〜く書いています

うぇ〜い♪ ♪( ´θ`)ノ

こんにちは まみんごです。


さっきの受け取れなかった荷物
なんと受け取れました〜ぁ  うぇ〜い♪


別口で ゆうパックで代引きの品物があるってことで
今から行っても大丈夫ですかのお知らせ電話があったんですよ
それのついでにさっきの荷物も持って来てもらえました〜


買い物に出かける前に。
わ〜 なんかすごいグッドタイミングぅ
3ヶ月に一回の定期便なんですけどね 今日だなんて
あまりにもグッドタイミングすぎる〜^^


ありがとう♪ (誰に?


そしてご機嫌になってさらにご機嫌になれる
刀ミュのBlu-ray リピート鑑賞

最高です 最高です 最の高です。
12月のらぶフェスに向けて 歌の復習しとかなくては♪  うふふふ♪ うふうふ♪




プライムの翌日配達って時間指定ができないからねぇ

こんにちは まみんごです。


あ〜〜ん 
タッチの差で荷物受け取れなかったぁ〜
飛んで帰って来たのに〜〜ぃ
Amazonさんからの荷物。


日本郵便は時間制限が早いね
当日再配達のタイムリミットが過ぎたから
明日しか受け取れないって クスンクスン
局に直接取りに行こうかと思ったけど
それもダメだって〜 クスンクスン
そういえば今日日曜だもんね。


定時に終わったんだけどね
さっさと帰って来てたら間に合ってたけど 
なんかモタモタしてたからな。。。。
しょうがないね〜


何買ったかというとねぇ
MacBookのカバー


めっちゃ良くないです?? 
ひ〜と〜め〜ぼれ〜〜〜
明日まで我慢だぁ〜


あ〜〜ぁ 買い物もせんと飛んで帰って来たのになぁ(笑


さてと今から 買い物に行って来ます (めんどくさ


人生も真剣乱舞しなさいねw

こんにちは まみんごです。


真剣乱舞祭 当選〜
公演は12月なので あと2ヶ月ワクワクできるって夢すぎる!


で早速チケット代の払い込みに行って来ましたよ♪
ついでに 払い込み済んでませんよハガキも持って。
先月振り込んどくの忘れて電話かかって来たとこのやつ。


あれ?また残高足りなかったんか?
また電話かかってこないうちに〜ちゃっちゃと払ってこよ〜♪
なんて思いながら


家へ帰って 払い込みハガキの日付を見たら
9月14日 とかって書いてある。
あれ?と思ってよく見たら
すでに払い込みを済ませたやつだった・・・・
無くしてしまったと思ってハガキが
ポストの奥底から新聞と一緒に出て来たんですな。
それを今のだと勘違いして
2度払いしてしまったよ。。。。
バカだわ


今月はまだ10日にもなってないんだからさぁ
しかも前回払った後に今月分を口座に振り込んでんだんだから
足りないわけないじゃん


あれ?また残高たりなかったんか?
の時点で気付けよ(笑


どんだけ自分のこと信じてないんやろ(笑


ほんとこんなとこどうにかしてほしい(他人事


さっきカード会社に電話して解決しました。





英語の聞き取りは海外ドラマが最適ですな

こんにちは まみんごです。


休みです。


お天気もいいけど 今日は多分引きこもりな感じです。


海外ドラマ三昧します。
ブランチにサンドイッチ作ったし。

具?中身?は最近こればっかりです
アボカドとシーチキンマヨ


私はサンドイッチ用のパンじゃなくて
普通の食パンを使う。耳も切らない。
食べ応えあるしね(笑