とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

人生最後の転職

こんにちは 新米介護士まみんごです。


半世紀生きて来て 人生最後の転職をしました。


昨年末に 介護職員初任者研修を修了し
そのあと 介護福祉士実務者研修も修了。


現在、介護付き有料老人ホームの社員として介護職に従事しています。
思い切って飛び込んだ介護業界。
まだまだ新米 日々の業務をこなすことで精一杯な毎日ですが
とても楽しい日々を過ごしています。 
この歳で初の職種にチャレンジした自分の勇気に拍手。


これから色々あると思うけど
そんなこんなな毎日を書いていこうと思ってます


どうぞよろしくお願いします。