とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

うぇ〜い♪ ♪( ´θ`)ノ

こんにちは まみんごです。


さっきの受け取れなかった荷物
なんと受け取れました〜ぁ  うぇ〜い♪


別口で ゆうパックで代引きの品物があるってことで
今から行っても大丈夫ですかのお知らせ電話があったんですよ
それのついでにさっきの荷物も持って来てもらえました〜


買い物に出かける前に。
わ〜 なんかすごいグッドタイミングぅ
3ヶ月に一回の定期便なんですけどね 今日だなんて
あまりにもグッドタイミングすぎる〜^^


ありがとう♪ (誰に?


そしてご機嫌になってさらにご機嫌になれる
刀ミュのBlu-ray リピート鑑賞

最高です 最高です 最の高です。
12月のらぶフェスに向けて 歌の復習しとかなくては♪  うふふふ♪ うふうふ♪