とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

なかったらなかったで困るんだけどさ

こんにちは まみんごです。



昨日も早番で17時までには帰ったんですけどね
めっちゃ睡魔の野郎に蹂躙されました。


早番は4時起きなんで、続くとキツイ年頃です(笑


体も疲れが溜まってるぽかったので
久しぶりに寝る前に精油を塗りましてん。
YLのヴァラーっての。


寝る前は、足の裏に塗るのがオススメですよ。
私は原液塗ります。(自己責任で)


以前、自宅でアロマサロンをしていた関係で
精油は売るほどあるんですけど
そろそろ使い切らないと期限的にヤバめになってるんですな・・・
ヤバめのはトリートメントじゃなくて
ヂュフューズすればいいか とか思ってますけど(テキトー)
多分、使いきれないですわ(負の遺産かw)


バスソルトとかエアーフレッシュナーとか
サシェとかキャンドルとか作ったりする〜
しないなぁ・・・・・めんどくさいもん


自分でセルフマッサージ。。。。
しないしない・・・・自分でやっても気持ちいくないもん


あれは人にやってもらうからいいんであって自分でやっても。。。ねぇ


こんな感じで
もったいないねぇ と思いつつも消費できずにおりますよ。
なんか大量に消費できることないかなぁ