とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

癒しコーナー作ったけどまぢめちゃくちゃ癒されるやないか〜い

こんにちは まみんごです。


昨日の夜勤明けから今日のお休みで
リビングの模様替えしてやったぜっ


そして つばさくんコーナーを作ったぜ(笑

ピアノの上だけど(笑 
ピアノの上のぉ〜
刀剣乱舞ゾ〜ン♪

天板いらんかったかな。。。


模造刀はさすがにリビングに飾るのははばかられました(笑
お変わりなく寝室に鎮座しておられますよ

そしてダイニングテーブルの向きを変えますた。


が、ペンダントライトの向きが変わんないからなんか変だ。
右端のライトに頭ぶつけるんですけど・・・(笑


可動式にしとけばよかった と思ったけど
今さらしょうがないわよねっ


頭をぶつけないように気をつければいいのよっ


今回は結構頑張ってお片付けしました。
するまでが長いけどし始めるとやるんです。


そう私は YDK やればできる子!