とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

こう見えても料理は基本嫌いではないのである

こんにちは まみんごです。


今週末は 息子氏が帰省しています。


やっぱり食べてくれる人がいると料理しがいがありますよねぇ
午後から出かけるので 夜ご飯のおかずを作りましたよ〜
メニューは


里芋と子イカの煮物
厚揚げとゼンマイの煮物
バターナッツかぼちゃのサラダ
しいたけとピーマンのガーリック炒め(帰ってから作る)
白子のお味噌汁(帰ってから作る)


以上。


渋いっ! 肉要素皆無っ!(笑


男子大学生向けのメニューではない
けれど 息子氏のお好みなんですなぁ〜(笑


明日は選挙ですよ。
投票してきましょう